122 1学期営業御礼

昼御飯は、必ず生徒食堂のカレーと決めています。無類のカレー好きですが、他の店では食べませんし、家でも作りません。それなのに、今日で1学期の営業終了となりました。生徒食堂カレー依存症は、2学期9/5までどうすればよいのでしょうか?w

最終日はキーマ・カレー(ひき肉カレー)でした。普通のカレーとどちらかと一つを選べと言われれば、少し迷ってこちらにします。酸味が利いていて、特に夏にピッタリです。カレーだけでなく、他のどれも美味しそうです。いや、食べたことはないんですけどね。PTA校内ツアーの時に保護者の皆さんがいろいろ頼まれるのを見て思いました。

ポップや黒板の楽しい掲示や、手作りパンのコーナーの充実など他校の食堂にはない工夫もいろいろしていただいています。先日、インスタグラムも開設されていると知り、さっそくフォローさせていただきました。1学期間、毎日変わることなく美味しく楽しい食事をありがとうございました!2学期またよろしくお願いいたします!

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments