R3(2021)年度 進路学習会

例年3月に開催される進路学習会ですが、今年度は、受験が本格化する時期、選択教科を選ぶ時期に合わせました。
オンラインならではの、字幕による多言語化が可能となりました。
どうぞご覧ください。
パネラーの皆さま、同窓会の皆さま、ホームページチームの皆さまのご親切によって、コロナ禍にもかかわらずこのように開催できますこと、心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。

後期課程副会長:荒井 ふみ

テーマ

どんなことを考えて、進路を決めましたか?

1. 樋口 一哉 校長『どんな力が大切か』

YouTube動画は、
右下の設定ボタン>字幕>日本語
を選択すると、
日本語の字幕が表示されますよ♪

PC、タブレットなら、
設定ボタン>字幕>自動翻訳
を選択すると、
多言語翻訳にも対応していますよ💓

2. 藤川 明人 前期課程教頭『受験で、理系から文系に変更した経験談』

3. 保護者:2年生有吉さん『ご長男(13期生)の受験時期の過ごし方と親のサポートの仕方』

4. 卒業生大学生・文系:川﨑 実倫(かわさき みのり )さん(9期生)

5. 卒業生社会人・理系:福島 大喜(ふくしま だいき)さん(5期生)

※この動画は、本パネラーのご要望により、令和3年度末をもって、非公開となります。

https://youtu.be/0GPsQt_F6H8

いかがでしたか?
先生方、卒業生の皆さまに
ぜひ!
コメントをお寄せください♪
匿名で投稿できます。

R2(2020)年度の進路学習会(オンライン)
『学校長によるお話』動画もどうぞ。
[2]にお進みください。
↓↓↓