【14期生】学年Tシャツ

前面のデザインの2016〜2022は在学年度を表しています。
〇には「ひとつの○になり、絆がいつまでも繋がるように」という願いを込めました。

背面のPは情熱的、Aは冒険的、Oは明るい将来的な希望を抱いていると言う意味で、14期を表している言葉を選びました。
薔薇は14期のシンボルフラワーで、3年生の時のプロムで作ったバッチの模様に合わせてデザインしました。
薔薇の虹色はみんなの個性豊かな違いを表現しています。
背面のPは情熱的、Aは冒険的、Oは明るい将来的な希望を抱いていると言う意味で、14期を表している言葉を選びました。
薔薇は14期のシンボルフラワーで、3年生の時のプロムで作ったバッチの模様に合わせてデザインしました。
薔薇の虹色はみんなの個性豊かな違いを表現しています。

また学年タオルはTシャツに名前を入れなかったので作成しました。
色は多数決で決め、みんなの名前で文字を作りました。中央のサインランゲージは14期と指で表しています。(14期が写真撮影でよく使っているサインです)

学年Tシャツ 16th 15th 14th 13th 12th 11th 10th 9th 8th 7th 6th 5th 4th 3rd 2nd 1st