PTAホームページ作成のエピソードや思い
(2代目ホームぺージ)

5期生保護者 アルカモネ美津子

PTAホームページ作成のエピソードや思い

10年ぶりくらいに、芦国PTAのサイトにアクセスしたら、かっこいい、芦国らしいデザインになっていてうれしく感じました。

サイト開設は、AIS TIMESを閲覧していただくために、アーカイブを作るのが、初めの目的だったと思います。私がデザインコーディングしたものでは、更新しにくかったので、WORDPRESSのフォーマットを使うことになり、出来上がったのが初期のバージョンです。その後、いろんな意見が反映されて、だんだんバージョンアップされて来たんだろうなと思いました。

在籍していた頃の思い出

芦国で、息子は素晴らしい友人に恵まれて、多分、一生の思い出となる学生生活を送らせていただいたのではないかと思います。一度、私と喧嘩をして家出した時があったのですが、芦国の友達の家でお世話になり、もう一人のお友達が私に連絡をくれて、息子の居場所を教えてくれてたり、親の私より心配してくれていたように感じました。

軌跡TOP 初代 2代目 3代目 4代目 未来へ